急遽ですが・・「888,888 」のカウプレやります!

まいど、HPならびにBLOGをご愛顧いただきありがとうございます!
気が付けば「Sam-Home Sam-Camp/キャンプの宝物をさがそう!」のカウンターがたいへん縁起のいい「888,888 」を回りそうです。
そこで急遽、縁起モノとしてカウプレを行うことにいたしました。

急遽なので事前に賞品を用意できませんでしたので、本当の粗品となりますのでその点ご容赦ください。(実際何も考えておらず、多分すごーーい粗品になります・・笑)
今回は1発勝負、その番号限りで、前後は無しとします・・・しないかも(爆)。
また権利は、こちらのブログのこのエントリーにコメントを残した方だけ(ただし過去に書き込みをしていただいた方)に発生することにいたしますので、何卒ご了解ください。
今回は正式なモノというより、思い立っての縁起モノとしてご理解いただければ幸いです。
さぁ、あなたもアタックチャンス!(爆)
Commented by taku at 2006-03-26 20:59 x
キャンプおつかれさまでした。
撤収になると晴れるとはおそれいりました。
それではカウプレに参加表明させていただきます!それにしても縁起のいい数字!
Commented by ひらたけ at 2006-03-26 22:16 x
お帰り。ファミリーキャンプはやっぱり楽しかったでしょう(^^)
888888ってすごいなぁ。今年中に100万の大台だねー。その時はいろいろ盛大にやろうよ。何を?(笑)
Commented by どらやき at 2006-03-26 22:42 x
おお!ホントだ。末広がりのオンパレード(笑)
縁起のいい数字ですしぜひとも狙いたいです(^^)v
縁起モノってなんだろ。
以前話題になったポテチ?(笑)
Commented by ozashikicamper at 2006-03-26 22:45 x
おかえりなさいまし。
大原オートキャンプインって、波の音が聞こえるんですね。いいなぁ。
完全にシーズンインされたのですね。
ひょっとすると大当たりをひくかもと期待しながら、私もエントリーさせていただきます。おーっ!
Commented by グーカレンパパ at 2006-03-26 23:05 x
海風・潮騒・波の音、海辺のキャンプならいい季節でしょう。
“参加せずにはいられない”を海辺の音楽を聴きながら(笑)
Commented by みーみ at 2006-03-26 23:10 x
888,888ってものすごい数ですよね☆
私もブログやってますが、1日精々10~15位です(ショボ)
ですから、SAMさんの888888のすごさがよく分かります。
前回50万1の名誉にかけて、アタックチャンスを狙います(笑)
Commented by panda3 at 2006-03-26 23:33 x
SAMさんが「児玉 清」氏に見えてきた…
〝アタックチャンス〟(^^ゞ
Commented by CHICCHI at 2006-03-26 23:35 x
あっ、本当だ!
TOP戻って見てみたら、もう1000を切っちゃってますやん。(笑)
おめでとうございます。
ずっとファンである私も当然参加しなくっちゃ!でしょ?(爆)
潮騒の子守唄チャンプかぁ~
きっと素敵な思い出がまた増えたことでしょうね。レポ、待ってるよん。
Commented by くうママ at 2006-03-26 23:49 x
私も参加表明しま~す
それにしてもすごい数字ですね\(◎o◎)/私には天文学的数字だわ(爆)
「8」の字って私の好きな数字。なんかいいことありそうな…(^^♪
Commented by グーカレンパパ at 2006-03-27 12:54 x
カウンターがあっという間に増えてる。凄い!!
Commented by こんパパ at 2006-03-27 17:20 x
SAMさんご無沙汰しております。最近ロムばかりでしたが、こういうときだけ失礼します(汗)。アタックチャンス、よろしくお願いします。
Commented by しまちゃん at 2006-03-27 19:13 x
ちょっと見ない間にゾロ目直前になってる〜。888,888って凄い数字ですね。一体いくつまでいくんでしょう。お孫さんとのキャンプ又はオヤジキャンプ改め「オジイキャンプ」目指して頑張って下さい。
Commented by woochan at 2006-03-27 21:06 x
セーフ?間に合ったかなと(^^)私も入札に参加します(笑)
Commented by woochan at 2006-03-27 21:15 x
888889でした。楽しみました。取ったらどーしょってわくわくしながら(^^)
Commented by sammag at 2006-03-27 23:28
みなさん、縁起モノへのお遊びにお付き合い本当にありがとうございました。
残念ながら該当者の方の名乗りが今のところ無く、今回はお流れになりそうです。
とはいえ、せっかく多くの方の参加表明をいただき何もしないとあっては大変申し訳ありませんので、このまま特段の連絡が無ければ888889のwoochanに前後賞を差し上げたいと思います。
内容は秘密です・・というか未だ考えておりませんでしたので(笑)、今一度よーーく考えて賞を決めさせていただきます。

改めて、日頃のみなさまのご愛顧に深く感謝の申し上げます。どうぞこれからも楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。

(まとめてのレスになってしまいましたがお許しください)
by sammag | 2006-03-26 20:38 | Comments(15)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM