食べある記

yahoo ラーメン「真骨頂」

yahoo ラーメン「真骨頂」_b0008655_1463416.jpg今日は出勤していますが、お昼ご飯はWBCを見ながら食べています(^^;
それがこのyahooが昨年138万票を集めた意見から作り出した「真骨頂」というカップラーメンです。味は濃厚な醤油とんこつで、これが多くの人の望むラーメンなのかなぁと思うと、自分は138万人にはとりあえず入っていないと思いました(笑)。美味しくないわけじゃないんですよ。いつも言っているように「美味しすぎる」んですね。厚塗り化粧はどうも好きにはなれません。
まだ途中ですがWBC、いい感じですねー。これで終わってくれよー。魔の8回に何もないように・・。
<続き>勝ちましたねー!、日本。私的にはへこんでいる今江に挽回して欲しい気もしましたが。キューバに勝てるのではないか、みたいないつもの甘いマスコミ論調が今日明日賑やかすでしょうけど、どっちが勝手も10対8とかいう華々しい乱打戦になってもらいたいですね。(そうならない投手戦でしょうけどね)
Commented by taku at 2006-03-19 21:08 x
日本、やりましたね!特に上原の気合の入り方はすごかった。この勢いでキューバ粉砕でしょう。
Commented by saito at 2006-03-20 11:02 x
真骨頂に反応して書き込みさせていただきました。はじめまして。
実際の店舗で食べてみるとこのカップラーメンとはまたちがった味わいでした。それでも100万人以上が納得する味であったかは確かに疑問です。この手のものはお祭りと考えるのが一番いいようですね。WBC、こうなったら優勝して欲しいです。
Commented by sammag at 2006-03-20 21:28
>takuさん
上原の投球は見事でした。明日、奇跡が起こるのか楽しみです。

>saitoさん
はじめまして。花月では食べたことは無いのですが、これはおっしゃるとおりおもしろいお祭りですよね!
by sammag | 2006-03-19 14:29 | 食べある記 | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM