PostedViaMobilephone

雪の上にも…

雪の上にも…_b0008655_17472979.jpg三年?
けっこう寒いんですが…(笑)
Commented by B.FACE@埼玉 at 2006-01-28 22:12 x
張っていますね!白い地面にテントがとても映えますね。よるはかなり冷え込むようですので、極寒キャンプを楽しんでくださいねー!鼻毛も凍るぐらい寒くなりますかね?
Commented by ヒロシ at 2006-01-28 22:45 x
おお~~~、雪上キャンプ!!
絵的には「すばらしい!!」ですが、実際にやってみる根性が有りません(涙)
下からの冷気がすごそうですね。

寝るな~、寝ると死ぬぞ~(笑)
Commented by グーカレンパパ at 2006-01-29 09:50 x
雪上キャンプは如何でした?風邪ひきませんでしたか?
Commented by sammag at 2006-01-29 21:23
>B.FACEさん
夜はマイナス5度くらいでしたが、それほど深々とせずに、焚き火を楽しめました。
雪のないところがあるにもかかわらず、ここに張ってよかったです。

>ヒロシさん
絵的だけでなく、実際いい感じでしたよ~。
それに市場最強の友「電源」が根性無しを助けてくれますので(笑)
途中、電源を切ってみましたが、結構冷気をうまく遮断できました。

>パパさん
おかげさまで、思ったほどではなく、ひらたけさんにいたっては夜中にストリップしまくってました(爆)
by sammag | 2006-01-28 17:47 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM