マスター雑話

20頭身くらいある(爆)

20頭身くらいある(爆)_b0008655_17372466.jpg新雪というのはうれしいものですねー。朝電車を乗る前、いつもの通勤路を歩けば全く踏み荒らされていない場所もたくさん。そこに立つと自分の影が白いキャンバスにくっきり。ついこんなバカな写真もパチリ。うーーん、なんかスタイルがいいぞ(爆)。その後、東京に出ると様子も一変し、だいぶ雪もなくなっていました。こんな日は仕事なんかそっちのけで子供たちと雪合戦でもしたいところですが、こればっかりは仕方ない。
さて、延期になった来週は天候の問題はなさそうだし、仕事も来週末まで頑張れば3週間ぶりの休息が楽しめそうです。残雪も少しはあるでしょうが、むしろその雪と対比になる富士山や、御殿場市街の夜景が素晴らしいことでしょう。プレミアムアウトレットもいつもどおり楽しみ。よく考えてみるとこの乙女森林公園第2に行けば、御殿場のオートキャンプ場はほぼ全制覇となります。ある地区を全制覇というのは初めてで、これは結構な記念になるかもしれません。(千葉の君津をそれに当てはまるのであれば、そちらのほうが先ですが・・・)
2月になるとまた面白いキャンプができそうです。仕事は半端じゃなく忙しいですが、キャンプはいつでもそれを支える原動力!
Commented by sachi at 2006-01-22 20:31 x
すごい無理があるよ((((((^_^;) ススッ
御殿場のアウトレット、いいよね(〃∇〃) ゞ
1日中いてもあきないもん。いいなぁ(*^▽^*)ゞ
Commented by CHICCHI at 2006-01-22 22:58 x
足長おじさん、いや、やっぱりフランケンだぁ!CC==へ(^_^;)/ニゲロ~
Commented by sammag at 2006-01-23 23:21
>さっちゃん
なんでだよー~。男吉川ひなのと言われてるんだぜー(爆)
御殿場は遊び場としてもいいよね。炙り寿司行ったことある?

>CHICCHIさん
ウンッガ~~~!!!!!(爆)
by sammag | 2006-01-22 18:26 | マスター雑話 | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM