☆キャンプ

雪が~降る~♪、我らは~行かない~♪(爆)

雪が~降る~♪、我らは~行かない~♪(爆)_b0008655_1733251.jpg大雪間違いなし!となれば首都高はたった1mlの雪でも通行止めですからね~。ということで、気持ちよく(?)延期しました。いわゆる繰り延べで、来週リベンジです。まさかまた来週大雪とはならないでしょうけど、現地に雪が残る程度ならそれはそれでいい感じです。出来たら少々の雪が御殿場の街並みを彩り、快晴の富士山がバックだったらいいだろうなぁ。
コレで今週は出勤となり、3週間休みなしになっちゃう(^^;) ハハハハハ
Commented by Woochan@仕事場 at 2006-01-20 18:32 x
凍った首都高で車のカーリングなんて嫌ですもんね。
延期して正解ですね。
それに、仕事・・お好きなんでしょ?(爆)
Commented by runa at 2006-01-20 21:01 x
明日の天気を今テレビで見ましたが、降り出しが遅くなったようです。でもやはり大事をとったのは正解じゃないですか。それよりお仕事大変そうなのでお体お気をつけください。
Commented by ひらたけ at 2006-01-20 23:40 x
3週連続休みなしだって!あんまり無理しないでねー。
Commented by CHICCHI at 2006-01-21 00:01 x
こちらも今夜3時ごろから降りだして、明日の夕方まで続くそうです。
明日は長女のセンター試験だと言うのに・・・
交通渋滞が心配じゃぁ。。。(>_<)
Commented by sammag at 2006-01-21 09:24
>woochan
カーリングでもうまく止まってくれりゃ・・(笑)
仕事・・好きじゃないですよ~。早く定年にならないかなぁと毎日思ってます(爆)

>runaさん
そうそう、お昼頃なんて言ったのに。
気持ちよく延期できましたので、今度は現地の残雪がちょっと楽しみになりました。
Commented by sammag at 2006-01-21 09:28
>ひらたけさん
うーーん、ちょっと疲れが出てるけど、何とか乗り切る!

>CHICCHIさん
受験に大きな影響がないといいのですけど・・。
試験と雪は偶然ながら同日というのが多いですね。
ご幸運お祈りしています!
by sammag | 2006-01-20 17:38 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(6)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM