PostedViaMobilephone

マイナス5度の中

マイナス5度の中_b0008655_17344274.jpgエアスト泊なのに、焚火してます(笑)。やっぱり変?(^^;
女性陣は中でぬくぬくしてます。
作ったリースはランタンともに飾ってみました。やっぱり変?(^^;

※画像はあとで挿入したもの
Commented by ひらたけ at 2005-12-24 22:48 x
素敵なクリスマスイブを過ごされているようですね(^_-)-☆
メリークリスマス(^O^)/
Commented by ヒロシ at 2005-12-25 00:09 x
僕も忙しい仕事の中、ローストチキンを作る為、駐車場に焚き火台で、しみじみしちゃいました。

小松さんはイブの夜に彼女置き去りか?
居るのかな~?、居ないのかな~?、(笑)

雨音も気にならないエアストでのクリスマス10月10日後に御出産とならないように(獏)

楽しいクリスマスを
Commented by sammag at 2005-12-25 18:04
>ひらたけさん
どうもありがとう。またいい思い出は増えたと思う。
めずらしくウチのママから「クセになりそう」なんていうセリフが・・

>ヒロシさん
駐車場で!それはすごい。
小松さんはたくさんの人に夢を与えるサンタさんに変身。みんなのために献身的に頑張ってくれましたよ。
エアストは本当に快適で、今までのどの宿泊施設よりはるかに素晴らしかったです。
by sammag | 2005-12-24 22:28 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM