My Job

昭和9年会・ダンジィズショー

三越劇場で「昭和9年会 ザ・ダンジィズショー」が行われた。
昭和9年生まれの芸能界の重鎮たちが、ファッションショーとバラエティを演じるチャリティーショーで、今年で5年目になり今回が最後となる。
昭和9年会・ダンジィズショー_b0008655_22252044.jpg
その重鎮たちは藤村俊二、玉置宏、財津一郎、大橋巨泉、橘家円蔵、山本文郎、牧伸二、長門裕之、坂上二郎などの錚々たる12名で、御歳70歳。
この人たちが一同に会してファッションモデルとしてウォーキングし、またそれぞれの持ちネタを披露してゆく。
中でも傑出しておもしろかったのが円蔵の小噺と二郎さんの唄。
そしてかっこよかったモデルは財津一郎とやはりオヒョイさん。
ここまで集まったチャリティー基金2千万円で昭和9年会の9にかけて東京都に救急(=99)車が寄贈されることになった。
なんで、私がそこにいたかって?ま、いいじゃないですか(笑)
by sammag | 2004-09-29 22:37 | My Job | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM