PostedViaMobilephone

ちょっと風変わりな鍋

ちょっと風変わりな鍋_b0008655_7412239.jpgやや薄曇りの朝を迎えました。昨日のような快晴ではありませんが、本来雨の予報だったことを考えれば上出来です。
昨晩は新作「イタリアン鍋」をやったんですが、これが家族にも大好評。鍋らしくシメにバーミセリを入れたのもよかったです。
今日は早めの撤収で、買い物でも行こうかな!
Commented by CHICCHI at 2005-11-06 12:32 x
こちらは朝から雨が降っていますよ。(シトシト雨ですが・・・)
早めの撤収がいいと思いますよ~

昨夜は東の方面から良い匂いがしてきてたんだよなぁ・・(^_^;)
Commented by sammag at 2005-11-07 00:56
>CHICCHIさん
おかげさまで撤収後2時間で雨が降りました。
今回も雨撤収なし!
そちらまで匂いが行きましたか~(^^)
by sammag | 2005-11-06 07:41 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM