私、日本唐揚協会公認「カラアゲニスト」です(笑)
そんなにえらそうにいうほどではありませんが。
ところが最近唐揚げ、めちゃくちゃご無沙汰中。
久しぶりに唐揚げを食べたくなり、奥さんと出かけた「からやま」。
しかし・・結局メインが唐揚げではなく・・
やっぱり「割干大根漬け」になってしまうのです(笑)
なぜ「浅草」なのか?
浅草発祥の「縁」との関係性らしいけど、同じグループだからなぁ。
店内が広い。
さすがに唐揚げメニューのバラエティを出すには、
無理矢理な感はありますね。
正統派、唐揚げの定食「からやま定食」唐揚げ3個、ごはん大盛り。
検査後のご飯一時解除。
この日以降やめましたよ。
ただ、確かに糖質を採らないことは大事だけど、
正解は「不必要な糖質を採らない」だから、
白いご飯は生活に必要な良質の糖質。
鶏肉は良質なたんぱく質だし、この定食はむしろグッド、、、かな?(苦笑)
唐揚げ、美味しいですよ、好きだし、そしてカラアゲニストだし(笑)
だけどしばらく間が空いてしまったのは、
どこかに「唐揚げへの飽き」を感じていたのかなぁ。
出ました。
これですよ、これ。
かつや同様の「割干大根漬け」
唐揚げ3個に抑え、逆にごはん大盛りにした理由はこれ(笑)
本末転倒か?(苦笑)
ご飯が良質な糖質だとしたら、
漬物はあまりよくない糖質(砂糖)の塊だからなぁ(苦笑)
でも、やってしまうんだなー。
割干爆盛り。
こんなことはもうあと1年やってはいけない!(笑)
割り干しこんなにのせて、
アークランドサービスホールディングス さん、ごめんなさい!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36453930"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/36453930\/","__csrf_value":"0a3f1ef2363326bca25975c430c1d67d21ed1772252191e2428bcee5f3aa7aeca4e11911699f7a4bc9711568a9be68b88b18a7e9acb3ec736ed909807be484c6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">