マスター雑話

BLOGのオリジナリティをもっと磨きたい!

とってもありがたいことに、このBLOGに毎日びっくりするほどの方々にご訪問いただいています。キャンプの本サイトのほうも毎日○千以上のご訪問があり、まったくをもって感謝の念に絶えませんし、同時に情報を公開するものの責任も感じます。
最初のうちはただの日記としてスタートし、それだけではあまりにオリジナリティが無いので、「お気に入り」を視点の中心に沿え、いろんなことを気ままに書き綴ってきました。
今後もいろいろ試行していきながら、このBLOGならではのものをコツコツ構築していけるよう考えていきたいと思います。とにかく安易に人真似をしない、それが大事だと思っています。
え?いまさらなんでこんなことを?(笑)・・・そうですねぇ、オリジナリティとは何かをこのところ考えさせられることが多かったからでしょうか・・・。
by sammag | 2005-10-05 00:02 | マスター雑話 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM