マスター雑話

秋だから!

火曜からのミラノ行きの準備を全然していない。準備をしているのは専ら明日からのメープルでのキャンプの準備ばかりだ(^^;大丈夫か!?
ミラノでは幸い過密な部分とそうでない部分もありそうなので、イタ飯だけは散々食べれると思う。マンジャ~レ~(爆)
キャンプも同様秋の味覚大会となって、「天高く、SAM肥ゆる秋」になってしまうこと必定。
ま、秋はそういう時期だから、いいか!マンマミ~ア~(爆)
Commented by こんパパ at 2005-09-22 21:43 x
SAMさん、いよいよ明日からメープルですね!
オーナーご夫妻によろしくお伝えください。
天気が少々心配ですが、存分楽しんできてくださいね。
ミラノのイタメシよりも、那須の秋をまず満喫くださいませ♪
Commented by B.FACE@埼玉 at 2005-09-22 21:47 x
明日からのメープル楽しんできてください。雨の予報ですが、晴れ男がいれば大丈夫でしょう(笑)。メープルの緑が紅葉に向かって深くなっている頃ですので、最高でしょうね。
飽食キャンプ楽しんできてください!
Commented by さきぼう at 2005-09-22 23:03 x
メープルですか?秋の味覚を堪能してください!お気をつけて
行ってらっしゃーい!あっ、明日うちは大所帯デイキャンです。(爆)
Commented by sammag at 2005-09-25 18:11
帰宅してからのレスでスミマセン。
>こんパパさん
台風の影響もありましたが、天気が悪いなりに設営の妙で楽しめちゃいました。それにミラノよりもさきに那須で美味しいイタ飯にありつけて二度幸せ~☆

>B.FACEさん
晴れ間はわずかでしたが、大変楽しめました。台風と言えども”撤収時に雨が降らない”伝説を今回も達成。これで通算114勝2敗。Y軍もこれくらいだったら楽でしょう(笑)

>さきぼうさん
秋シャケの親子丼、キノコとチンゲンサイの春雨鍋、ポルチーニのリゾット、秋味BBQ、焼き芋と初秋を十分楽しんできました!
そちらもBBQで満喫されたんじゃないですか?(^^)
by sammag | 2005-09-22 08:27 | マスター雑話 | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM