☆キャンプ

どうも見逃してしまっているキャンプ場シリーズ② ~実谷オートキャンプ場

どうも見逃してしまっているキャンプ場シリーズ② ~実谷オートキャンプ場_b0008655_12184355.jpg「ジッコク」と読みます。
千葉県内のオートキャンプ場はほぼ行き尽くした感がありますが、ここはなんとなく避けていました。いわゆる評判というのもあまり無く、実体が掴みずらかったからかもしれません。
案外こういうところのほうが実は素晴らしかったという例もあり、千石台なんかはまさにそうでした。宣伝に頼らないタイプですね。
数少ない情報でいまひとつはっきりしないのが、キャンプ場が二つあるというのと、サウナがあるという話。そしてオーナーが地元の著名人だという話。
なんとなくピンと来るものがあるので、来演のGW候補かな!
by sammag | 2005-09-08 22:28 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM