マスター雑話

ランスがシェリル・クロウと苦労の末、結婚ランす!(爆)

冴えないオヤジギャグでしょ(爆)
冴えない理由がありまして、とうとう疲労でぶっ倒れてしまいました。
やはりこの10日間ぶっつつけのオーバーワークが祟ってしまったのでしょう。昨日その仕事のゴールとともにバタンキューです(^^;)
ランスがシェリル・クロウと苦労の末、結婚ランす!(爆)_b0008655_857877.jpgゴールといえば、あのツールドフランスで7度のトップゴールした鉄人ランス・アームストロングが、人気シンガーのシェリル・クロウと結婚(婚約)にゴールインしました。前々から公に付き合っていたので驚きはありませんが、ちょっと意外なカップルですよね。日本で例えるなら中野浩一と中島 美嘉が結婚したようなかんじですかね(年齢関係が逆ですが・・笑)
ランスは前の奥様とはずいぶんいろいろあったようですから、今度こそお幸せに!

アームストロング、シェリル・クロウとの婚約発表(CNN)
Tracked from ・;.☆★ がわと的日.. at 2005-09-07 16:23
タイトル : 低気圧の影響?
昨日は顔合わせに行っただけで疲労困憊。。。 前日2時間くらいしか寝てなかったのも悪いんだけど、 雨が降ったりやんだりの中を出掛けてったからねぇ・・・ 午前中で帰ってこれたんだけど、何だかすごい疲れました。 ヒキコはこれだから怖いよ。(苦笑) 夜には、ゆーたんのお友達のわかりんがやって来ました。 相変わらず面白いです、わかりん。 麻雀のことになると、熱心に(強引に?)指導してるところが、 めちゃめちゃおかしい・・・(笑)。 でも強いからすごいんだよね☆ せっかくわかりんが来た...... more
Tracked from ハリウッドセレブ★最新情報 at 2005-09-07 18:16
タイトル : マイケル・ジャクソンがチャリティーソングを作曲
  マイケル・ジャクソン(47)がハリケーン・カトリーナ   被災者の救済基金を集めるためにチャリティーソング   を作曲した。彼は他のトップアーティスらと共にこの   曲を... more
Tracked from ベストヒット.jp!! at 2005-09-07 18:29
タイトル : 【音楽CD/洋楽 ランキング】 祝 婚約! シェリル・ク..
 「Wildflower」が9位にランクイン。世界最高峰の自転車ロードレース“ツール・ド・フランス”7連覇を果たしたランス・アームストロン...... more
Tracked from ☆KINGへの険しい道程☆ at 2005-09-08 10:35
タイトル : 自転車王者アームストロングさんが歌手のクロウさんと婚約
世界最高峰の自転車ロードレース、ツール・ド・フランス7連覇を果たした米国のランス・アームストロングさんが、ロックスターのシェリル・クロウさんと婚約したことが分かった。アームストロングさんの広報担当が5日に確認した。結婚式についての詳細は、現在のところ明...... more
Tracked from ☆KINGへの険しい道程☆ at 2005-09-08 10:35
タイトル : 自転車王者アームストロングさんが歌手のクロウさんと婚約
世界最高峰の自転車ロードレース、ツール・ド・フランス7連覇を果たした米国のランス・アームストロングさんが、ロックスターのシェリル・クロウさんと婚約したことが分かった。アームストロングさんの広報担当が5日に確認した。結婚式についての詳細は、現在のところ明...... more
Commented by どらやき at 2005-09-07 12:49 x
体大丈夫ですか?早く治してくださいね(^^)
クロウして仕事しすぎてオーバーランす!(爆)
余計に悪くなった?(爆)(爆)
Commented by KumiD at 2005-09-07 18:18 x
シェリル・クロウのネタつながりで、TBひかせてもらいました!
よろしくお願いします★
Commented by sammag at 2005-09-07 21:29
>どらやきさん
ありがとうございます。
1時39度近く熱が出たのですが、今は37度台に戻せました。
今日は巡回も止めおとなしくしています。。。。

>KumiDさん
TBおかえしいたしました~!
ありがとうございまーす。
Commented by さきぼう at 2005-09-07 22:58 x
アームストロングは、今になって昔のドーピングがどうのこうのと
言われていますね...とても偉大な人なんですけどね。
ちなみに、僕の時代には米人ではグレッグ・レモンでした。(笑)
Commented by CHICCHI at 2005-09-08 00:28 x
過労でダウンですか?
仕事のヤマだと仕方ないですが、過ぎたようなので、ゆっくり養生してください。
SAMさんのことだから、巡回しなくてもいろんなところへネットサーフィンしてるんと違いますか?(笑)
無理しちゃダメよん!
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-09-08 22:17 x
>さきぼうさん
そうそう、ドーピングの話ねぇ。。何もないだろうとは思いませんが、もういいだろうと言う気がします。○無いし(爆)

>CHICCHIさん
ええ、1日ダウンしてしまいました。
ネットサーフィンですか?たとえば○○サイト?あれだけはどんな高熱が出ようとも・・(爆)
Commented by グーカレンパパ at 2005-09-09 22:42 x
シェリル姉さんも結婚ですか。長いつきあいだったんですかね。それなら『Everyday Is A Winding Road』だ。結構好きで、武道館ライブかぶりつきで見てました。カッコ良かったな!!
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-09-10 22:30 x
>パパさん
ごめんなさい!気が付かなくってm(__)m
彼女私と歳一緒なんですねー。それにランスは33歳。
すごい姉さん女房だなぁ(笑)
by sammag | 2005-09-07 08:59 | マスター雑話 | Trackback(5) | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM