台風、心配です。
施設もほぼ閉鎖としました。
心配なのは農園。
瞬間風速45m、1時間300mmの大雨、対策はしているもののやはり気がかり。
もちろん自分たちだけでなく、広く被害がないことをただただ祈ります。
そんなとき、呑気ですみません。
久しぶりにいただいた、カフェの冷製パスタが美味しかった!
昨日、某テレビ報道局との打ち合わせとロケハン。
来週生放送予定。
夜、千葉に帰りました。
義理母の病院と、マンション理事会の主催で。
ついうっかり夜に家系ラーメン(笑)
コロナ復帰からかなり日常を取り戻してきました。
こんなコッテリは1か月前は無理でしたから。
しかしなんでか知らないけど、検査で白血球が少なくなっていて、アラートゾーン。
感染症とかに気をつけないと。
白血球を増やす方法ってあるのかな?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33927335"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/33927335\/","__csrf_value":"223ba349453f14994f1357d5db318565382ec2cf844225a1ca3f4eace60b42201a9dd7c14a45ac8099743a3b1a6a01e39a6cbf6691c873b363b398e806fb7ba5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">