おかげさまで、うちのみちくん早いもので3歳です。
なので、こんなに背が高くなりました(笑)
しかもお風呂に入って、鏡も見るようにもなりました(笑)
1歳はあどけなく、2歳はヤンチャの限り、
そして3歳は・・・あまり変わってないですね(笑)
いや、ちょっと変わったかな。

人懐っこくなりましたかね。
元々そういう面は垣間見れたたのですが、
ずいぶんと家に慣れて、周りとの呼吸もなんとなく判ってきたのかも。
家族の自覚が出ていたのならうれしいです。

茶白っていいですよね。
肉球のピンクも可愛いし。

私たちがみちくんで一番好きなのは「ブサイク」。
ゆめやりんちゃんはこんな顔しないので(笑)

でも、可愛い時は可愛い。
それがネコ。それだからネコ。
ますます元気でいてほしいです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33778017"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/33778017\/","__csrf_value":"484e6b2bd46967287356a387c9518b89255dfc8bb5e949270ed674dad4b07bf189b21ce900ab2df5e6fc0933ef7d135d0abbe0d0715ed85b8aa1f0772bd76c99"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">