マスター雑話

週頭だけど、早く週末になれ(笑)

昨日、おとといの週末もぶっ続けで大掛かりな仕事をしているからか、手首は腱鞘炎になるは、肩こりが出るはでちょっと辛い。特に眼精疲労がひどく右目が時々痙攣を起こす。今晩だけはラジオ出演があるのから定時に会社を出れるはずなので、早く帰れれば大分助かる。
今週末のキャンプは当初2泊を予定していたが、そちらも仕事の関係で1泊に短縮。ちなみに場所は道志村。朝早くから入ることができるというので、「本当にすごく早く行きますよ~」と管理人さんに電話で冗談を言ったら「ちょうどいい。代わりに管理人やってね」とユーモアたっぷりに切り返された。こういうやり取りがキャンプを楽しくさせてくれる。
2週間ぶりの週末よ、早く来い~!
Commented by さきぼう at 2005-08-23 20:42 x
週末は天気が良くなるといいですね。台風が過ぎ去って行くことを
祈ってます!(笑)きっと、仕事の疲れも過ぎ去りますヨ!(笑)

#ラジオ、うちは聞く環境がありません...(泣)
Commented by sammag at 2005-08-24 12:49
>さきぼうさん
お手紙、確かに届きました!本当にありがとうございます。
台風は前日には過ぎるようですけど前線がまだ・・・
リフレッシュしたいですねー、清流と岩風呂で。
by sammag | 2005-08-22 12:53 | マスター雑話 | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM