enjoy☆カーライフ

【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!

【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_23011611.jpg


クルマも自分がバタバタしてしまい(笑)だいぶ時間がかかりつつ、

もう少しでクロスビーが納車されそうです。

この画像は見積もりに行ったときの実車です。

それがどこにあったかというと、つくば学園都市(笑)



【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_22583721.jpg


やっぱりラッシュイエロー×ホワイトツートンはなかなか個性的。

他の車種ではこの組み合わせ、まず見たことないし。



【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_22584954.jpg

ブリスターフェンダー、ベルトラインのふくらみがハスラーとの最大の違い。

バンパーの位置が高くてSUVらしい。



【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_23030954.jpg


特徴のひとつがこの丸目。

グリルと相まって、よく「くまモン」的ともいわれます(笑)

一部修復をするバンパーのへこみはあったけど、

全体ではキズもほとんどなくきれいな車体でよかった。



【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_23041612.jpg


全方位モニター付き、3D表示可能。

デュアルカメラ、ACC、レーンキープなどSUZUKI車としては安全装置フル装備。



【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_22590660.jpg


トランク下のスペースがヤバいほど広い!

これもクロスビーを選んだ理由のひとつかなぁ。



【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_23004078.jpg


シートを倒した時の撥水ボードがありがたい。

ちなみに全席を倒すとやや段差があり完全なフルフラットにはなりません。

そこが惜しい、、、、

専用の段差調整マットがあるので購入して車中泊もしたいですね。



【クロスビー日誌】もうすぐ納車だ!_b0008655_23265536.jpg

最初はオプション付けずにいきますが、

そのうちめっちゃパーソナライズするつもりです。

娘の反対を押し切って(笑)



platinum

by sammag | 2023-05-31 00:01 | enjoy☆カーライフ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM