
ただいまカフェの増設テラスが急ピッチで進んでいます。
ほぼほぼ完成です。
GWにはこちらでもお楽しみいただけるでしょう。
私がここに来てからまだ1か月ですけど、
次々と施設がアップデートされていて、そのスピードに驚いています。

このテラスがいいのはまず解放感。
これからの季節はさらに気持ちがいいはず。
そしてこの眺めの良さ。
グランピングを直下に眺望できリゾート気分が盛り上がります。
そしてワンちゃん連れのお客様もここならのんびりお食事もできますね。

今日は1日雨っぽいですね。
今週末からGW。
たくさんの皆様をお迎えすべく各所余念なく準備中です。
私も日中のイベント、そして「星空案内」で頑張ります。
できる限り多くの方に星を見上げていただきたい!
星のソムリエ®ならではの、ユニークなガイドを考えています。
28日は「おふろcafeかりんの湯」1周年。
ここでも星空案内を画策中。
そして、準備していた「〇〇〇」を初披露できるかな!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33228865"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/33228865\/","__csrf_value":"b7619984ae1f4652bcf3ea835fd55d2b00c6e8e296ad7c8fcc27c9aeea7ad5e407159548cb27ea4f763be54858a64bcc124dd35f60ec004916f27a8dcee83877"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">