今回夏のキャンプで大変役立ったものがひとつあった。それがこれ「ペットボトル用ティーパック」。
100均で見つけたもので、麦茶以外にも烏龍茶や紅茶などもある。スティック状でペットの口から入り易く、結構短時間で出がいい。案外香りも高く味も十分濃い。朝霧高原は地下水が大変冷たかったので、これですぐに冷たい麦茶が出来た。おかげで今回の夏のキャンプでは自販の飲み物をほとんど買わないで済んでいる。特にキャンプにとは謳っていないけれど、「キャンプ専用」と宣伝したいくらい。これは大変お気に入り★
今回夏のキャンプで大変役立ったものがひとつあった。
ファン申請 |
||