日記、ライフログ

【独り暮らし準備②】冷蔵庫と洗濯機はスタイリッシュに。

【独り暮らし準備②】冷蔵庫と洗濯機はスタイリッシュに。_b0008655_08084632.jpg



家電で一番負担が大きい冷蔵庫洗濯機

とはいえ独り暮らし用はこの時期新生活応援セットなどがあり、

選びやすく割安で提案されているのは助かります。

が、迷うんだよな〜。

機種そのものより「設置料」(笑)

販売店によって条件がバラバラすぎる!!

だから実価格が全然見えないんですよねー。なんとかならないのかなぁ。


冷蔵庫はまだ迷っているけどこのミラーデザインに決めました。

白物家電でもよかったんですが、敢えてスタイリッシュにしてみました。

以前使ったのが140Lで、ほんのちょい小さかったかなと感じ、

今回は約170Lにサイズアップ。実際の寸法はそこまで大きくなっていないし。




【独り暮らし準備②】冷蔵庫と洗濯機はスタイリッシュに。_b0008655_08084717.jpg



洗濯機は以前使っていた5.5Lの進化版モデルにしました。

安価だったけど壊れず使いやすかったので。

こちらも天板がブラックをチョイス。これまたなかなかスタイリッシュです。


いまやスタイリッシュを求める歳ではないけど(笑)、

最後の?独り暮らしを人生の仕上げとして楽しむチャンス

そんな気持ちでいるのもいいかな。



platinum


by sammag | 2023-02-27 00:01 | 日記、ライフログ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM