PostedViaMobilephone

海の家といえば…

海の家といえば…_b0008655_152010.jpgこれ(^^;
シンプルにして、期待以上の味でした。
現在お日様カンカン照りのまさしく夏日。海がとても気持ちいいです。
今回のキャンプでは毎日雨マークがあったのに、一度も降られていません。場所によっては大雨に見舞われたキャンパーの方がいらっしゃったと聞いています。毎年夏はウチも一度はかなりの雨があるので今年は助かりました。
Commented by CHICCHI at 2005-08-11 01:18 x
関西では焼そばが定番なんですが、これも美味そうやなぁ~♪
ついでにおでん(関東炊き)もいっときましたか?(笑)
・・・で、↓の写真があるってことは、レポ楽しみです。(爆)(爆)
Commented by グーカレンパパ at 2005-08-11 07:34 x
海の家で食べるラーメンとカレーライスは何か美味しい気がするのは私だけでしょうか?潮風が隠し味??真夏の海、何年も行っていないな~!キャンプキャラバン天候に恵まれ何よりでした。
Commented by くうママ at 2005-08-11 09:53 x
海の家のラーメン!何故かおいしいとカンジます(笑)必ずオーダーしますね。砂でざらついたゴザの上で潮風に吹かれて食べるラーメン、オイシイよね~。
真夏の海、今年は行ってません…。水着すら買ってませんからぁ~
天候に恵まれたの私がてるてるさまに願掛けしたからですよ~(爆)
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-08-11 10:59 x
>CHICCHIさん
焼きそばといえばお好み焼きとともに関西は本場ですよね!
おでん・・もちろん(爆)
海のレポ・・まじめなレポで・・ダメ?(爆)

>パパさん
カレーも食べました(笑)
今回はワンちゃんも海で泳いでいましたよ!
天気はちょうどよかったです。曇り男もこういうときは便利です(笑)

>くうママ
くうママラーメンを海でやったら大行列だよ!
ゴザ・・歳がばれるぞ~(爆)
今年は家族で海はむずかしそうだね・・。
願掛け、ありがとう!(^o^)/
by sammag | 2005-08-10 15:02 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM