私のお気に入り★

【白バラコーヒー】やっぱり、なんでこれが関東にないんだ!!

【白バラコーヒー】やっぱり、なんでこれが関東にないんだ!!_b0008655_14562320.jpg

白バラコーヒーが身近にない不満をどこにぶつけたらいいのか!!(笑)

お気に入り中のお気に入りなのに、その存在は遠く、

逢えばまるで離れた恋人との再会のよう(笑)


【白バラコーヒー】やっぱり、なんでこれが関東にないんだ!!_b0008655_14551614.jpg

ワタシ、本当は牛乳ダメで、かなりな確率でその後が大変(笑)

しかし!白バラ飲んだあとなら、喜びが苦しみを遥かに超えます

ワインの神様、芳醇と狂乱の神デュオニソスのようだ(笑)


【白バラコーヒー】やっぱり、なんでこれが関東にないんだ!!_b0008655_14551954.jpg

コーヒー牛乳の概念でもないし、カフェラテでもない、

ましてやコーヒーでも牛乳でもない(笑)

白バラコーヒーは白バラコーヒーであり、

このまま牛さんから出てきたのではないかと疑いたいくらいパーフェクトな完成度。

もしかしたら、白バラから採れたのか??(笑)(笑)

白バラフルーツも完成度が高すぎるし、大山乳業はもう神!!

気軽に買える関西のどこかまで引っ越そうかな(笑)





platinum

by sammag | 2023-01-16 00:01 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM