PostedViaMobilephone

きれいな川で水遊び中ですo(^-^)o

きれいな川で水遊び中ですo(^-^)o_b0008655_11353117.jpg西川という芝川の支流です。
娘のビキニ姿を激写してます(爆)
Commented by こんパパ at 2005-08-08 22:58 x
充実した日々を過ごされているようで、何よりです。
毎日、ニュース記事に「夏の事故」の話題が載っていますが、くれぐれも気をつけて楽しんでくださいね~
娘の水着姿を激写できるのも、お互い今のうちですね(笑)!
私なんて、いつも誰かに通報されないか、ドキドキしながら娘を撮影してます・・・(爆)
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-08-11 10:42 x
>こんパパさん
おかげさまで夏のキャンプキャラバンを満喫してきました。
天候に恵まれ、災害に見舞われることもなく安心できました。
娘を思う父・・おなじですねー(笑)
通報されても撮影し続けます!(爆)
by sammag | 2005-08-07 11:35 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM