PostedViaMobilephone

朝霧高原

朝霧高原_b0008655_14135578.jpg薄日が射すくらいの曇りですが、今日の下界の暑さから考えたら天国です。
水も冷たく、風が涼しい高原の夏というかんじがします。
まずはのんびり…
今晩のメニューは「煮込みハンバーグ・メキシカン」
Commented by グーカレンママ at 2005-08-06 20:07 x
でしょぉ~!?高原&山は気持ちが良いですよね~。
楽しいキャラバン生活を!!
帰ってきたら地獄のような枚数のレポですよ~~(笑)))
Commented by くうママ at 2005-08-06 22:22 x
高原キャンプ楽しまれていますかぁ??
下界は今日もうだるような暑さです…(-_-;)そして、明日も…。。。
お気をつけて楽しまれてくださいね~
私もグーカレママ同様レポ楽しみにしてますから~(笑)
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-08-11 10:34 x
>ママさん
朝霧は夏になるとちょうどいい感じの気候で、暑くもなく寒くもなくでした。
レポはちょこちょこと・・。

>くうママ
昨日帰って来ました。メールありがとうね!
とても涼しく過ごせたのですが、ちょこっと下界に下りたときは確かにすごい暑さ・・。
レポ・・・がんばるぞー!
by sammag | 2005-08-06 14:13 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM