☆キャンプ

【CampLog】日清のカレーメシは使える! ~信じて混ぜろ。

【CampLog】日清のカレーメシは使える! ~信じて混ぜろ。_b0008655_17234445.jpg

自分の老化が止まらない!w

とにかくめんどうくさいのです。

以前のように一生懸命サイトも作りたくないし(笑)

特にめんどうくさいのは一生懸命のキャンプ飯

昔はそのめんどうくさいことが歓びでもあったけど、

この歳になると、めんどうくさいことはタダめんどうくさい(笑)

意欲と体力が枯渇し、キャンプにおいても生きていくのが精いっぱい(笑)

半分ジョーダンですが、半分はマジ。

だからといって、カップラーメンばかりになってもねぇ。。。

そこで今試しているのが日清の「カレーメシ

ずっとスルーしていたけど、これがなかなかいいじゃないですか。


【CampLog】日清のカレーメシは使える! ~信じて混ぜろ。_b0008655_17234773.jpg

コメリシャス・・・(笑)

このカップメシにはオシャーメシとかウマーメシとかもあるんですね。


【CampLog】日清のカレーメシは使える! ~信じて混ぜろ。_b0008655_19074490.jpg

そうそう、そもそもこれを知ったのは4月に

sotosotodays CAMPGROUNDS 山中湖みさき」に伺ったとき。

ゆるキャン△とのコラボで売り出していたんですよね。



【CampLog】日清のカレーメシは使える! ~信じて混ぜろ。_b0008655_17235056.jpg

できあがりが予想できなかったのでとにかく信じて混ぜました

とちゅう「ホントにこれでいいのか??」と10回くらい思いましたけど(笑)

出来上がっても「ホントにこれでいいのか??」といくばくか思いましたが、

実際に食すと「これでいい」とナットク

スープカレーではなくカレーおじや的なイメージではあるけど、

実際は他では味わったことがない不思議なゴハンです。

そして案外コクがあるからビックリ。

これ、使えるなぁ。カップヌードルより少しだけ寂しくない(笑)

ただ味が単調だから、何か合いの手があったら飽きないかもしれませんね。

めんどうくさがり屋としてはしばらくカレーメシを常備しよ!




platinum

by sammag | 2022-11-19 00:01 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM