☆キャンプ

’89 288A-700 USA

’89 288A-700 USA_b0008655_1325438.jpg何を隠そうこの年に結婚いたしました。バースイヤーならぬウェディングイヤーランタン。(正確にはマリッヂランタンですね。)
この288は初期も初期で、現行品に一見似ているようでベンチレーターの形状が違ったり、ポンプカップがオールドコールマンの流れを引くD環仕様だったりします。それに当たり前ですが日本語が書いていないというのがカッコイイです(爆)
286、288は当たり前すぎるモデルなので、ちょっとだけこういう風に違っているのを持っていると妙な優越感もあります(笑)
夏休みキャンプはこいつにサイトを照らしてもらいましょう。
Commented by ひらたけ at 2005-07-30 21:03 x
おお!SAM家のウエディングイヤーは’89でしたか!ぼくは我が家のウエディングイヤーランタンは所有しておりませんが、SAM家のウエディングイヤーランタンなら2台所有しておりますだ(意味なし)
それにしてもランタン増えたねー。ガス式も加えると相当でしょ(^^)
Commented by sammag at 2005-07-31 09:47
>ひらたけさん
なになに?・・2台とな・・・・どれどれ・・・・・あの赤いのが両方そうなんだ。
確かにこの時期にだけ作られていたんだもんね。実は当初ソレにねらいを定めていたのもホント。特に赤い286-700USAの方ね。出物も正直あったんだけど、なんかまた会えるような気がしたのと、この’89 288には怱々めぐり合えないような気がしたので、こちらになりました。
ずいぶんと増えちゃったなぁー。ひらたけ菌に完全に取り付かれちゃったよ~(爆)
こんどは220Kが近々来るんだ。これでしばらく打ち止め。
’99 07 をじっくり探さなくちゃ!これがどうしても無いんだなー。
by sammag | 2005-07-30 13:29 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM