日記、ライフログ

【日記】暑い日の、帽子とサングラス

【日記】暑い日の、帽子とサングラス_b0008655_07521053.jpg

暑い日の外出に欠かせないもの。

それは帽子サングラス

帽子、特にこの形のハットは自分のトレードマークということになってます。

しかし正直に告白すると、普段できれば被りたくない(笑)

だってかゆくなるんだもん(笑)

でもこの暑さの無防備はいけません。

アタマも眼も。

※昨日8月10日は「ハット」の日でした。

 
【日記】暑い日の、帽子とサングラス_b0008655_07521213.jpg

透過率80%なれど効果抜群のブルーカラー「ニース」

どうも自分的にはブルー系、グリーン系が相性いいみたいです。

今年はサングラスかけまくってますけど、こんなにも効きめがあるとは。



【日記】暑い日の、帽子とサングラス_b0008655_07521603.jpg

これはBEAMSで買いました。

軽いし、色もシックだし。

メガネはUAだからブランドめちゃくちゃ(笑)



【日記】暑い日の、帽子とサングラス_b0008655_07553157.jpg

もうアパレル離れて10年になり、オシャレ感がまるでない私ですが(笑)、

帽子とメガネ、それとG-SHOCK、この3つだけは少し意識したいかな。



platinum

by sammag | 2022-08-11 00:01 | 日記、ライフログ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM