レシピ(COOKPAD連携)

【cookpad news「豚バラ」でキャンプごはん5選 に掲載】豚バラ/スペアリブの味噌漬けのロースト

【cookpad news「豚バラ」でキャンプごはん5選 に掲載】豚バラ/スペアリブの味噌漬けのロースト_b0008655_17313503.jpg

夏はスタミナ料理ということで、

cookpad newsでもこのところガッツリ系がよく掲載されます。

で、全く知らないうちに(笑)

ガッツリ味で家族喜ぶ!「豚バラ」でキャンプごはん5選

というメインおかずレシピニュース

豚バラ/スペアリブの味噌漬けのロースト」が選ばれていました。



こちらでございます。

これ、自分で言うのもなんですが、ストレートな美味しさなら我がレシピ最強かも。

よくぞ選んでくれました(笑)

友達からは「むしろ、ビールがすすんでイカン」という評判も。


ローストとなっていますけど、

BBQなら銀紙で包んでまず蒸し焼きして全体に火を通し、

最後に直に焼いてこげの香ばしさを出す、というやり方もあります。

現地での手間はそんなにかからないので、よかったら試してみてください。





platinum

by sammag | 2022-07-25 00:01 | レシピ(COOKPAD連携) | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM