♪Holiday Break♪

【謎のCM曲】アサヒ緑健「緑効青汁」、歌詞がまさかの・・(笑)

【謎のCM曲】アサヒ緑健「緑効青汁」、歌詞がまさかの・・(笑)_b0008655_11295927.jpg

アサヒ緑健「緑効青汁」のCMを見たことありませんか?

対象者が多い日中のワイドショーの合間で流れることがよくあります。

私がこの一年気になって気になってしょうがないのが、

このCMに流れている、謎の曲です。

めっちゃリズム感があってすごく印象的で、毎日グルグル脳裏を巡ってます(笑)

ただ歌詞が何を言ってるのかさっぱりわからず、

普通に英語の歌詞で歌っていると何も疑問を感じずにいたところ・・

ふとあるとき「もしかしてこれは・・・」と気が付いたのです。

まさかの「それ」を連呼していたとは・・・・(笑)

こちらがその曲です。聞いたことあるでしょ?




アップテンポで明るく、なんとなく80年代の香りがありますよね。

そして謎の歌詞をよーく聴いてほぼ判明したのは、

ルールル ル スーパーボタニカル ルルル ルルル ルルル ル アオージルー

まさかまさかの商品名そのものじゃないですか!

しかもモロ「青汁(笑)

このポップな青汁ソング、すごくよくないですか(笑)

歌っている方はこれまたちょっと謎の女性シンガー「tea」さん




めちゃくちゃ美しい歌声の持ち主。

この「緑効青汁」CMの曲、さすがにフルバージョンは公開されていないんですけど、

ロングバージョンのCMにはサビ前のAメロBメロが聞けます。

歌詞が全体聞き取れませんが、

SUN」「WIND」「EVERYDAY」「Life is shine」などが混じっているので、

おそらく、健康で素敵な毎日、的なことが歌われているんでしょう。




これ、CDとか配信ないかなぁ。

スマホに入れて、何となく元気が出ないときに

「アオージルー♪」を聞けば青汁を飲む並みに元気回復できそう(笑)

ちなみに青汁は以前から嫌いではないので、

ちょっとこの「緑効青汁」を飲みたくなっちゃったなぁ。

ここに一人、CMの魔力に執りつかれてしまったオトコがいます(笑)




platinum

by sammag | 2022-07-16 00:01 | ♪Holiday Break♪ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM