ニャンコ

【日記】りんちゃんのサマーカット

【日記】りんちゃんのサマーカット_b0008655_15484592.jpg


今から1週間前、りんちゃんのサマーカットにいってきました。

今年で2度目。このサロンはネコちゃん専用、もちろん薬とかは使いません。

そもそも半年前に予約していたのもので、その時は「まだ早いかな」なんていってたのですけど、

こんな猛暑になるなんて考えても見なかったので実にグッドタイミングでした。



【日記】りんちゃんのサマーカット_b0008655_15391380.jpg

カット前(笑)

ケサランパサラン状態(笑)

これで気温40度にでもなったらどうにもならないでしょ(苦笑)



【日記】りんちゃんのサマーカット_b0008655_15485990.jpg


これでも思い切ってカットしている方ですけど、

なかには5㎜カットでプードルみたいになっていたネコちゃんもいました(笑)



【日記】りんちゃんのサマーカット_b0008655_15490254.jpg


衝撃(笑)

りんちゃん、正体はゲキヤセ猫なんです!!(笑)



【日記】りんちゃんのサマーカット_b0008655_15502114.jpg

カット前もタヌキ感満載だったけど、

カットしても小ダヌキになっただけかも(笑)

ま、とりあえずこれなら少しは涼しいかな。







platinum

by sammag | 2022-07-02 15:30 | ニャンコ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM