なんだ?

地震で都市交通マヒ

地震で都市交通マヒ_b0008655_18333381.jpg原宿駅で3時間以上立ち往生しています。(^-^;
だからみんなで地べたに座っています(笑)
地震発生の時はちょうど表参道のティールームで仕事の打ち合わせ中でしたが、かなり横揺れくらいましたねー。
しかし、いつ帰れるんでしょうかねぇ?(>_<)
家の方は多少モノが落ちたらしいですが無事のようです。ランタン大丈夫かなぁ(爆)
Commented by グーカレンパパ at 2005-07-23 20:08 x
ちょうど東北から出張帰りで、東京からの特急かいじに乗って高円寺で緊急停車。かなり揺れましたね。家の方大きな被害が無くて何よりです。このところ千葉方面の地震が多いので充分気をつけて下さい。
Commented by くうママ at 2005-07-23 20:35 x
先ほどは早とちりしてすみませんでしました…(^^ゞ
でも、無事で何よりです。
Commented by さきぼう at 2005-07-23 21:38 x
あらら...足止め食らいましたか...こちらは震度の割にはそんなに
大きくは感じませんでしたが、ママはかなりびびってました...
写真立てが倒れたぐらいで大事には至りませんでした。ちなみに、
さきは爆睡してました。(爆)
Commented by B.FACE@埼玉 at 2005-07-23 21:42 x
無事で何よりです。TVで震源の情報が入ったときにはSAMさんとこは大丈夫か?とお母ちゃんと心配しましたが、無事で何よりです。
千葉や茨城周辺の地震が続いていますが、埼玉にも立派な活断層があるらしいので、防災の備えを再点検しようと思いました。
Commented by ひらたけ at 2005-07-23 23:01 x
揺れたねー。正直怖かったよぉ。みんな無事で何よりでしたね。もう帰れたかな??
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-07-24 10:46 x
>パパさん
なんとか無事帰れてよかったですね。
千葉はなんか地震の名所になりつつあります。私の人生もゆれてます(爆)

>くうママ
いやいや、ご心配どうもありがとう。たまたま帰れないだけだからよかったような。そっちはどうだったのかな?

>さきぼうさん
結局夜中の2時に帰るハメに・・・(笑)
東京でも相当揺れましたよー。そのときかなり雰囲気が悪い打ち合わせをしていたのですが、これで一気に場がいい方に行きましたが(笑)
さきぼうさんちはたくましい一家なんですね(爆)

>B.FACEさん
ご心配ありがとうございます。
備えは普段の行いだと、こういうことがってはじめて分かるかもしれませんね。

>ひらたけさん
びっくり!ウチのランタンは無事だったけど(1個こけましたが・・)そっちは大丈夫?(笑)
結局帰ったのは2時(^^;)
Commented by CHICCHI at 2005-07-24 23:15 x
そうそう、関東大揺れだったんですよね。 ・・・て、遅い?^_^;
昨日のその時間、丁度睡魔と闘っていたもので・・・(^^ゞ
SAMさんも家も大した被害がなくてよかったです。
SAMさんにとってはランタン無事が一番の喜びだったようで・・・(笑)
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-07-25 20:19 x
>CHICCHIさん
睡魔??どうしたんです?
大きな地震だったのにも関わらずすごく被害が少なかったのが不思議です。ランタンは1個倒れてました(笑)
by sammag | 2005-07-23 18:33 | なんだ? | Trackback | Comments(8)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM