☆キャンプ

コラボラーメン 「くうSAM家」!

コラボラーメン 「くうSAM家」!_b0008655_20493052.jpg最近ラーメンがあんまり登場してません(笑)
そこで美味しいラーメンをご紹介しましょう。それがコレです。
・・・しかし・・・申し訳ありませんが、みなさんは食べれないんですm(__)m
そう、キャンプ限定の「くうママラーメン」。今回は具材は我が家の方で用意させていただいた、いわばコラボラーメン「くうSAM家」です。甘めのスープは胃に負担のかからないとてもやさしい味。こういったラーメンを食べると如何に最近のラーメンが”厚化粧”過ぎるか気になっちゃうんですよねー。現在このラーメンを含めたキャンプレポ作成中です!
Commented by てっちゃん at 2005-07-22 21:19 x
レポ、待ってま~す。
しかし、いつも感心しちゃうのが、SAMさんは必ず写真撮っていること。ウチは気づくともう食べちゃってます。(笑) 「あ゛、また写真撮るの忘れた・・・」って感じで。わかっちゃいるけど、出来ないんだなぁ、これが。
Commented by SAM@WEBmaster at 2005-07-22 21:35 x
ははは、それを言うなら逆ですよ~~(笑)
写真を撮らずに食べると、美味しく食べれない(爆)
変でしょう~。
Commented by くうママ at 2005-07-23 08:58 x
きゃぁ~恥ずかしい~!!って私の顔が出ているわけじゃないんだけど…(笑)
でも、このコラボラーメン。本当においしかった!(笑)
上の具は、それぞれ味も香も個性があって主張があるのに、それがラーメン全体のバランスを崩すことなくぴったりとハマって絶妙でしたね。
Commented by sammag at 2005-07-23 10:52
>くうママ
顔出せばよかった?(笑)
ラーメン作りそのものが愉しかったし、みんなで作るっていうのがまたいいよね。
これはもう一度やろうよ!デイキャンでもいいと思わない?
by sammag | 2005-07-22 21:06 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM