PostedViaMobilephone

美しい夕景色

美しい夕景色_b0008655_17334132.jpg
アルプスに陽が沈みかけて、美しいシルエットを見せています。
午後はまさに夏の天気でした。梅雨は明けたようですね。
Commented by グーカレンパパ at 2005-07-17 18:14 x
キャンプ満喫してますね。素晴らしい夕景です。私は、恵比寿の本部で1人日直当番(苦笑)今、窓からはうす曇の中レインボーブリッジのライトの点滅を眺めてます。焼き鳥たくさん食べて最後の夜満喫してください。中央道は渋滞するので、帰路は注意してください。
Commented by B.FACE@埼玉 at 2005-07-17 22:44 x
雨だった予報が、梅雨明けのような天気になるとは、さすが曇り男ですね(笑)。塩がピリッと利いた焼き鶏でしょうか、蒸し暑い夜には焼き鶏(塩)と冷え冷えのビール(or烏龍)ですね。お帰りも十分にお気をつけ下さい。
※南アルプスの風景にとけ込んでいるであろうNewCarの画像を楽しみにしています!
Commented by sammag at 2005-07-19 20:50
>パパさん
当番ご苦労様です。都会の夕景や夜景も魅力的ですね。
南アルプスの夕景もまた格別なものでした。
焼き鳥はとてもおいしかったですよ~。こんどやりましょうね!

>B.FACEさん
曇り男とキッパリ言われてしまうと困惑してしまいますが(笑)、天気が予想を上回る好天になってとてもよかったです。焼き鳥の塩は「七味ねぎ塩
」というものでやりましたがとってもおいしかったですよ。
アウトバックはことのほかアルプスに映えました。
by sammag | 2005-07-17 17:33 | PostedViaMobilephone | Trackback | Comments(3)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM