日記、ライフログ

【お決まり&まさか】「アンドロメダ」そして「MAD MASTER」

【お決まり&まさか】「アンドロメダ」そして「MAD MASTER」_b0008655_17092563.jpg

今年もおかげさまでバレンタインの暗黙の了解(笑)、

マイネローレン」の宇宙チョコをいただけました。

完全に予定通りの・・・いや、こちらかのリクエストで

アストロノミー・アンドロメダ

ここまでは出来レースだったのですが、、、

まさか「アレ」のOKまで出るとは思わずビックリ


↓ 出来レース(笑) ↓


【お決まり&まさか】「アンドロメダ」そして「MAD MASTER」_b0008655_17092867.jpg

缶はまさにアンドロメダだけど、

蓋を開けたらアンドロメダ感はゼロ(笑)

これは銀河じゃなくて「衛星」だもんなぁ。

しかも、天の川銀河っぽいし(笑)

もう少しやりようがあったんじゃないかなぁ~。

せめて中心に楕円形を配しながらだったら

チョコも恒星感出せただろうに・・・

まぁ、そういうことを宣うと、星好きの屁理屈と言われそうだな(笑)

チョコなんだからいいじゃないか、くらいの度量が必要だ(笑)

それよりぶっ飛んだのはチョコで終わらなかったこと


【お決まり&まさか】「アンドロメダ」そして「MAD MASTER」_b0008655_17093158.jpg

そういえば欲しい時計があるとか言ってたけど、買えば?

え。いきなりどういうこと!?というかなんでココロを読まれたのか(笑)

この数か月、ちょこちょこG-SHOCKを購入したのは事実。

副業の稼ぎも本業同様基本全部家に入れていますが、

ある意味個人努力なので多少は自由になる分もあり、

それをG-SHOCKに当てたりはしました。

けれどそれも定番シリーズに留めていたので、

ちょっとお高めの「MAD MASTER」シリーズはちょい我慢中でした。

こんなにすんなりOKが出るとは思わなかったなぁ。

34年目の結婚記念日は何にもなかったのに(笑)、

チョコのついででこんなありがたいことがあるとは夢にも思ってなかったです。

ということで遠慮なく「MASTER OF G MUDMASTER

ツインセンサー GG-1000-1A3 、いかせていただきました o(_ _)o


platinum

by sammag | 2022-02-17 00:01 | 日記、ライフログ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM