▲気になるアンテナ

【なんか最近】”クリムゾンレッド”を好む

【なんか最近】”クリムゾンレッド”を好む_b0008655_14513089.jpg

このところの買い物でどういうわけか共通している「」。

しかもクリムゾンレッド=真紅

あまり理由があるわけではなく、なんとなく赤を選んでしまうのですね。

別にシャー専用でもないし、この歳で急に色気づいたわけでもないし(笑)

まず「赤だ!」と思ったのが、新たに買い加えたG-SHOCK

カタチは定番、けれど色はいっちゃえ!と。


【なんか最近】”クリムゾンレッド”を好む_b0008655_14513203.jpg

次にスーツケース

今まで愛用していたゴールドのSSサイズが壊れてしまったので。

ひと回り大きめにしたら、思った以上に大きく・・(汗)

色はこれぞクリムゾンレッド

いい感じです。


【なんか最近】”クリムゾンレッド”を好む_b0008655_14203373.jpg


続いてはメガネ。Zoffスマート。

これは選ぶのに迷いに迷いました。

フレーム全て赤にしようと最初は考えつつも、

バイカラーのがかえって思い切ってるな、と。

結局リムはブルー、ステムをクリムゾンにしました。


次はキングクリムゾンのCDでも買うかな(笑)





platinum

by sammag | 2021-12-16 00:01 | ▲気になるアンテナ | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM