☆キャンプ

【放送されてます!】キャンプで”三角チョコパイ”「クッキー&クリーム」篇

【放送されてます!】キャンプで”三角チョコパイ”「クッキー&クリーム」篇_b0008655_12571858.png

関わらせていただいた「マクドナルド 三角チョコパイ」のCM第二弾、

キャンプで”三角チョコパイ”「クッキー&クリーム」篇

11月初旬から放映中です。

今年もやってきた「三角チョコパイ」の季節に「三角チョコパイ クッキー&クリーム」が生まれ変わって新登場!冬のキャンプ場で焚き火にあたりながら、楽しそうに「三角チョコパイ」を頬張るそんなシーンを描いています。マクドナルドリリースより)

とあるように、キャンプシーン、ここ私のお仕事の場面です(笑)

ご覧になられましたかぁ~。


↓先のお知らせ↓


では早速こちらをどうぞ!出演は真木よう子さん伊藤沙莉さん




いい感じでしょ!

焚き火ですからしっかりと安全管理をしながら工夫をしましたよー。


【放送されてます!】キャンプで”三角チョコパイ”「クッキー&クリーム」篇_b0008655_13000865.png

ある程度どうなるかはわかっていても、

その場ですべてが分かるわけではないのでこうなったんだぁとホッコリ。

ダルメシアンくんもまたまたかわいくなって、

ポットもの湯気も大事な役割だし。


【放送されてます!】キャンプで”三角チョコパイ”「クッキー&クリーム」篇_b0008655_12455331.jpg

ただ今忙しくってまだ「クッキー&クリーム」食べてないんですよー。

で、このブログを書いている翌日が休日なので、

さっそく10個ぐらい買って食べちゃうかな!!(笑)

三角チョコパイ、実際美味しいですからねー^^


platinum

by sammag | 2021-11-22 00:01 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM