☆キャンプ

【祝・目標達成!】「キャンプにぴったりのゲーム」をキャンプ場さんに届けたい!

【祝・目標達成!】「キャンプにぴったりのゲーム」をキャンプ場さんに届けたい!_b0008655_16274393.jpg

やりましたねー。

クラウドファンディング、目標達成です。

「キャンプにぴったりのゲーム」をキャンプ場さんに届けたい!【空想キャンプ場企画】


越前さんはじめFamicampの皆様、おめでとうございます。

目標よりも37%オーバー、とても立派です。

末席ながら、ご支援いただきました皆様に感謝申し上げます

私も何にも出来ていない(笑)応援団で、名前だけ連ねており恐縮すぎますが、

もちろん支援しましたし、

なによりもお声がけしていたキャンプ場様の多数で取り扱うことが決まってうれしく思います。

  • キャンプアンドキャビンズ那須高原(栃木)
  • おぐに森林公園キャンプ場(新潟)
  • 和島オートキャンプ場(新潟)
  • 海上キャンプ場(千葉)
  • ケニーズファミリービレッジ(埼玉)
  • 昭和の森フォレストビレッジ(千葉)
  • ウォーターガーデンリゾートキャンプ&マリーナ(茨城)
  • Foresters Village Kobitto(山梨)
  • 伊勢志摩エバーグレイズ(三重)
  • ウエストリバーオートキャンプ場(山梨)
  • 青川峡キャンピングパーク(三重)
  • WILD−1幕張店(千葉)


改めましてキャンプ場様各位に御礼申し上げます。

※もし、ウチでも取り扱ってみたいと考えていただけたキャンプ場様がいらっしゃいましたら、私の方から仲介させていただきますのでご連絡ください。


これは小さな一歩。

この取り組みはいろいろなものを示唆しています。

ソロキャンプが現在の主流でもありますが、

家族でキャンプをする

この意義はいついかなる時も変わらず、誰しもにその時の幸せな時間と、

そして数年後、数十年後に分かる「なにか」を秘めています。

この取り組みはそのためにあります。


ブームに乗る必要はないので、

一歩ずつ、少しずつ、広がっていってほしいと思っています。




platinum

by sammag | 2020-11-25 00:01 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM