時を戻そう(笑)
ずっと隠していたわけではないのですが、いや、隠していたか(笑)、
私約6年に渡り「独り暮らし」をしていました。
別居とか、離婚とかではないです(笑)
足かけの6年前、新しい職場となったのは埼玉県所沢。家は千葉。通勤約2時間近く。往復4時間。
これはかなり厳しいものがある、そこで一大決心をして所沢にアパートを借りることを決意しました。
借りた時のことは一旦後に回しにしまして・・
この度、それを解除して実家に戻ることを決意。
来年1月半ばに、6年の独り暮らし生活に終止符を打ちます。
玄関にはなんとなくで、スタンレーやマイルストーンのランタンなんかが置いてあります。
あまり深い意味はないです(笑)
独り暮らし経験は過去1回あります。
結婚を決めて、先駆けて借りたアパートで半年間を過ごしました。
本当言うと半同棲でもあり、同棲を一生に1回はやっておきたいと思ったのも事実。
それはそれは甘い生活でした(笑)
奥さんはその時19歳。
周囲からは犯罪だと罵られました(笑)
あれから30数年間!
あの甘さは激辛に!(笑)
時を戻したい!(笑)
と、話が横に逸れましたが、
数年間の独り暮らしに関して得たものや想い出などを、
退室の日まで綴っていこうと思います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30292010"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/30292010\/","__csrf_value":"851c9bcd6043ae4efbf3cd9c604d752b3215a9be185c72d90e3d61f3c8e443a4d1b25a30581b8b5bf098a6b66f76fe2d15a66f6934a51b2e246980ef3b660c9c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">