お知らせ

【マイナビ 学生の窓口掲載】究極の一人時間を楽しむ! そろそろ「ソロキャンプ」を始めたい人のための導入5STEP

【マイナビ 学生の窓口掲載】究極の一人時間を楽しむ! そろそろ「ソロキャンプ」を始めたい人のための導入5STEP_b0008655_18313844.jpg

ちょっと変わったお仕事をさせていただきました。

なんと学生向けの「マイナビ 学生の窓口」です。

その中の特集で「あなたのきっかけを探そう」というのがあり、

さらにその中の特集で「新しい世界へ冒険(たび)に出よう!」が組まれて、

その一つを私のほうで担当いたしました。


【体験する】究極の一人時間を楽しむ! そろそろ「ソロキャンプ」を始めたい人のための導入5STEP




ソロキャンプの指南というより、ソロキャンプをこれからしようとするならまず自宅でどうする

そういう”冒険への導き”です。


こういうお仕事もうれしいですね。

How to というよりも「Guidance」、これ、私の得意技(笑)


platinum

by sammag | 2020-08-23 00:05 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM