
千番、再訪です。
もう1回行かないといけないという、誰も共感しない義務感で(笑)
町中華はこういう思いをさせるのが実にけしからん!(笑)
この単独感。
すごいなぁ。
めちゃくちゃシンプルだし。
このまた昭和感が・・
さて今日はどうしようかなぁ。
ラーメンはこないだ食させてもらってるし。
よし、町中華の2回目で迷ったら「ヤキソバ」へいくべし。
今日はご飯ものはたのまない。
なので、餃子追加。
ヤワラカイ焼ソバ。
あんかけ五目焼きそば、ですね。
麺はもちろん焼いてます。
だって焼きそばですから(笑)
考えるとソース焼きそばというのは、
あれ、焼いてるんじゃなくて、炒めてるんですよね(笑)
さぁ、まいりました。
ちょっと小ぶりですかね。
きれいな仕上がりです。
白菜多め、ニンニクがストレート。
皮はこの大きさにしてはしっかり系。
美味しいです。
そもそも餃子が美味しくないという店には出会ったことないですけどね(笑)
実は、、、テーブルにラー油がなかった(笑)
これはたまたまでしょう。
なので、いつもの酢コショウでいただきました。
前回のラーメンやチャーハンからすると、あの感激はなかったかな。
しかし、町中華のメニューに口とがらせて味がどうとかいうのは無粋。
じゅうぶん楽しみました。
ごちそうさまでした。
まごうことなき、町の中。
また、てくてく歩いて訪れよう。
千番
ジャンル:中華料理
アクセス:千葉都市モノレール2号線穴川(千葉県)駅 徒歩29分
住所:〒263-0054 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1071(地図)
周辺のお店:
ぐるなび 稲毛×中華料理
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30123874"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/30123874\/","__csrf_value":"107d47c9970f20fd0668e66f4bea59329740f2ef407fa649d17c666ba8c424dd4ebeeff619bb9bbb653efd1a61430086ecc0a8b89cb90484dd69ded808144eac"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">