お知らせ

【ウーマンエキサイトで】”いいもの発見”コストコの「新宿中村屋 スープカリー」が紹介されました

【ウーマンエキサイトで】”いいもの発見”コストコの「新宿中村屋 スープカリー」が紹介されました_b0008655_20451721.jpg

ウーマンエキサイトの記事で、

以前書いた

【いいもの発見』コストコの「新宿中村屋 スープカリー」

を紹介していただきました。


ここにきてのレトルトカレー連発が効いたのかな?(笑)

掲載されている記事は

コストコ通がリピ買いする大人気アイテムとは? 買わないと後悔するおすすめ食品11品

で、私が紹介した中村屋の他、

サーモン、チキン、クロワッサンは確かに私もリピしていますね。

あ、ウソになってはまずいのでちゃんと言いますが(笑)、

中村屋のスープカリーはヘビロテです!

娘が大好物なので。



platinum


by sammag | 2020-06-24 12:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM