▲気になるアンテナ

【コケた?】ターミネーター・ニューフェイト

【コケた?】ターミネーター・ニューフェイト_b0008655_22585159.jpeg


どうも、ターミネーター・ニューフェイトの出足がよくないようです。


あ、私、ターミネーターファンなのです(笑)

いろいろな理由はあるでしょうね。

事前の盛り上げではかなり期待を煽っていたのですが・・・








こういう見方もあるようです。





分かるような、分からないような。

こんな分析だったら見る前に言えよ、って感じしますけどね(笑)


こんなに年数が過ぎてしまえば整合性なんかもともとつきようがない(笑)

そのへんはまぁいいじゃないか的には思ってもらえないのかな。

確かに無理はあったかもしれないです。



さて、どうしよう、今は少しスルーしてお正月くらいで観にいこうかな。

評判は落ち着いあとのほうが見頃だし。

シン・ゴジラもそうだったなぁ。




by sammag | 2019-12-05 07:00 | ▲気になるアンテナ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM