日記、ライフログ

【ある日】ケンタでひとやすみ ~部位と食べ方ってあんのね

【ある日】ケンタでひとやすみ ~部位と食べ方ってあんのね_b0008655_18501557.jpg

ケンタ、そんなには利用することはないけど、

急にどうしても入りたくなる瞬間があるんですよねー。


1年に2回くらい(笑)


いや、それ以上行くとクセになっちゃいますから(笑)

なんでしょうね、あのケンタの危険なる美味しさは。


【ある日】ケンタでひとやすみ ~部位と食べ方ってあんのね_b0008655_18503048.jpg

オリジナルチキンの部位のことを、

なんでもいいと気にしなかったのは間違いだったかも。

分かっていればもっともっと楽しめたのに。

返してくれ、私の40年!(笑)


今日のこれは一番美味しい「サイ」かな。


しかも部位ごとにそれぞれの食べ方があったなんて全然知りませんでした。




【ある日】ケンタでひとやすみ ~部位と食べ方ってあんのね_b0008655_18503251.jpg

アメリカンビスケットは最初あまり好きじゃなかったけど、

いや、本当は全然好きじゃなかったけど(笑)、

最近はそうでもないかな。なんかおいしく感じるようになった・・



ケンタでランチとかする余裕ができればすいぶんとラクになった証拠。





by sammag | 2019-11-13 07:00 | 日記、ライフログ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM