Myfam♪log

さらば、フォレスター

さらば、フォレスター_b0008655_0273146.jpg今日ディーラーにに行き、新車の発注を済ませてきた。
ちょうど今その該当車が生産ラインに2台あるというので、おおよそ3週間後には納車になりそうだ。新車の内容については賠償問題などがほぼクリアになるまで伏せさせていただきます。
さて、発注と同時に本当に心ならずも手放さなければならない我が愛車フォレスターLLbeanに別れを告げてきた。積みっぱなしの荷物等を引き上げ、最後の一瞥をするにはかなりの時間がかかってしまった。とても永く乗るつもりでいただけに淋しさも一入。何よりも100キャンプの後期を飾り、たくさんのところへ一緒に行けた想い出はずっと忘れないだろう。
フォレスター、本当にありがとう。
トラックバックURL : https://samcamp.exblog.jp/tb/2955741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっちゃん at 2005-06-18 08:14 x
男にとって車を手放す時の淋しさってありますよね。まるでペットが亡くなった時のような淋しさ・・・。でも写真では残っていますし、いつまでも心の中で走り続けるでしょう。新しい車にも愛情を注いでやって下さい。新車でのキャンレポ、楽しみにしています。
Commented by くうママ at 2005-06-18 21:00 x
SAMさんはお別れが済んだんですね…。我家は明日、積みっぱなしの私物をとりに行って手続きをしてきます。
切ないですね…お互いに…。
Commented by ひらたけ at 2005-06-19 18:01 x
やっぱり歯医者になったんだ~。いやいや、廃車になっちゃったんだねー。淋しいねー。
本当に世の中、何が起こるか判んないね。
新しい車をLLbeanくんの分まで可愛がってあげてください。
Commented by sammag at 2005-06-19 23:08
>てっちゃん
車ってある意味家族ですからね。
まっとうしてくれて手放すなら見送る気持ちでしょうけど、事故で手放すのはとてもくいが残ります。10年は乗るつもりでしたから。
でもおっしゃるとおり新車にその分愛情を注いでみます。ありがとうございました。

>くうママ
積んだ荷物を引き取ってる瞬間に寂寞の念が広がるんだよねー。
お互いがんばってくれた車について今度語り合おうね。

>ひらたけさん
歯医者だったらまいどさんに治してもらいたかったよー(笑)
そんなことが・・っていうことは起こるんだよね。
>新しい車をLLbeanくんの分まで可愛がってあげてください。
うん、そうする。
by sammag | 2005-06-17 23:47 | Myfam♪log | Trackback | Comments(4)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ® SAMの人生キャンプブログ


by SAM