私のお気に入り★

【お気に入りシューズ①】MERRELL カメレオン


【お気に入りシューズ①】MERRELL カメレオン_b0008655_22380545.jpg


全てのことに「こだわり」が薄い私

たまさかいくつかには、こだわりとも言ってもかまわないようなギア、ブランドの偏りがあることはあります。

例えばシューズ比率。

365日の中、9割履いているのは今や「MERRELL」=メレルになっちゃいました。



【お気に入りシューズ①】MERRELL カメレオン_b0008655_22384952.jpg


アウトドアプレジャーではこの「カメレオン」がかなり多くなってます。

自転車もビアンキのカメレオンテだし、カメレオン好きなのかな(笑)



【お気に入りシューズ①】MERRELL カメレオン_b0008655_22391322.jpg


カメレオンはキャンプで履いているというより、トレッキング・・もどき(笑)の時愛用してます。

この写真は上高地ですけど、まぁカメレオンのおかげでめちゃくちゃ快適でしたね。



【お気に入りシューズ①】MERRELL カメレオン_b0008655_22392573.jpg


靴の履きやすさは個人差、モデルの個体差にはよりますが、今はカメレオンがベスト。

とにかくこれがあれば日常は別にして、私のアウトドアライフでは後に登場するジャングルモック以外他はいらないです

しかしカメレオンはハードスペックなわりに軽いよなぁ。それがまたすごい。



【お気に入りシューズ①】MERRELL カメレオン_b0008655_22393021.jpg


もちろんビブラムソール

ビブラムTCとかなんとか名前は忘れました(笑)



【お気に入りシューズ①】MERRELL カメレオン_b0008655_00135243.jpg


現在カメレオンは3代目。

これは先代。

よくぞここまで履いたもんです(笑)

逆に言えばよくここまでもったなと思いますよ。

ご立派です、カメレオン

この先も特段何かがなければずっとカメレオンでいいです。

ボロボロになるまで履きたいですね。




by sammag | 2019-07-29 07:00 | 私のお気に入り★ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM