お知らせ

【ゲスト出演のお知らせ!】キャプテンスタッグ 鹿番長祭りinウエストリバーオートキャンプ場

【ゲスト出演のお知らせ!】キャプテンスタッグ 鹿番長祭りinウエストリバーオートキャンプ場_b0008655_15332287.png
※こちらのイベントは残念ながら天候要因にて中止となりました

7月24日~26日に行われます

CAPTAIN STAG DAY

鹿番長祭り in ウエストリバーオートキャンプ場

に  ゲスト出演させていただきます!


何をやるかって? それは・・「SAMの、星☆番長になろう」です(笑)


内容をお教えしたいのですすが公式がまだなもんで・・(苦笑)



【ゲスト出演のお知らせ!】キャプテンスタッグ 鹿番長祭りinウエストリバーオートキャンプ場_b0008655_15381678.jpg
なんていったって時代は鹿番長ですからね!!

この時代が来るのに私は四半世紀待ちました(笑)(笑)




【ゲスト出演のお知らせ!】キャプテンスタッグ 鹿番長祭りinウエストリバーオートキャンプ場_b0008655_15382015.jpg

なにしろ2泊3日のイベントなので盛りだくさんで楽しいこと間違いなし!


内容がよくわからなくても参加した方がいいですよ!(笑)


それよりもなにより、ウエストリバーがいいですから!

初夏の気持ちのいい時期のキャンプへぜひいらしてください!


↓ キャンプ場についてのレポートをまとめていますのでどうぞご参考に ↓








by sammag | 2019-07-16 15:49 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM