☆キャンプ

日経新聞「教えて!達人」に登場決定②

昨日の話から一歩後退、一歩前進。
昨晩了承いただいた西原さんが急遽所要のため、残念ながら不参加。ですので今回は我が家だけのキャンプです。
そして交代で登場となるのが、某メーカーのKさん。別名イベントリーダーと言われてる新米パパさんです(笑)この方は数々の初心者キャンパーをサポートしてきたのでこの企画にピッタリ。そして昨日は秘密にしていたキャンプ場サイドの方というのは大子広域公園グリンヴィラの小松支配人です。コレでキャンパー、メーカー、キャンプ場と3人揃い踏み。
さて、今週末私が行くのは千葉県の「ロマンの森」オートキャンプ場です。実は元々の目的はロマンの森で行われているホタル鑑賞なので、デイキャンをしてからそれを見に行って帰るつもりでした。そこに急遽(夕方の)撮影が加わったので泊まりに変更したというわけです。ちなみに今回カミサンは主婦の飲み会で来れず、珍しい親子3人キャンプです。
淋しいからどなたか来られませんか?(爆)
トラックバックURL : https://samcamp.exblog.jp/tb/2946024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グーカレンママ at 2005-06-17 08:46 x
シェフ所要で不参加になってしまったんですね。
奥様も飲み会??飲み会で不参加!っていうのが可笑しい~~^^
ロマンの森はこの間言ってたキャンプ場??
ロマンの森は確かペット不可でしたよね?!
Kさんと明日は楽しんで下さいね~~♪
Commented by SAM@webmaster at 2005-06-17 09:16 x
家族3人だけなんですよー。
遊びに来られませんか?(笑)
ペット不可をこじ曲げちゃいますよー(爆)
Kさんは事務所で取材受けるそうです。彼は今日から北海道でイベントに向かいました。S社長からは飛行機代出すから来いと言われましたが・・(^^;)
by sammag | 2005-06-15 21:11 | ☆キャンプ | Trackback | Comments(2)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・星のソムリエ® SAMの人生キャンプブログ


by SAM