キャンプ場からの日記②
曇っていたから返って放射冷却もなく、予想以上の極寒にはならず。
LEDライティングは今や当たり前のこと。
残念ながら初日は雨星空に恵まれず。
けれど、管理棟に集まってくれた皆さんには感謝!
もちろんLEDライティング。
4個2千円(笑)のミニランタンが便利すぎ。
それにしても、名栗川のせせらぎが最高の子守唄、
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29183882"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/29183882\/","__csrf_value":"0ae175a1313b752ace967533c84787fcee006b81d61bbd073e45efbd4e9f4cea3e64efcc0ffd3e8fc20b830ce7997bf3447ad81eeb320ae757eefc180806a674"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">