家庭の事情につきまことに勝手ながら
年始の祝辞を失礼させていただききますことお許しください。
とはいうものの、
やはり新しい年ですので祝辞は控えつつ、
ご挨拶だけはさせてください。
旧年中は多くの方々にたいへんご支援いただきましたこと改めまして感謝申し上げます。
本年も変わらずのご愛顧とご指導よろしくお願い申し上げます。
2019年は何よりも「健やかでいること」でしょうね。
常に健康でいることは難しいです。年も年ですし。
なので可能な限り「無理」と「休養」のバランスをとりつつ、
心身の安定を崩さないように気を配ろうと思います。
心の栄養をなんで吸収するか、
これが課題です。
もっともっと感動することかな。
感動を吸収する機会をもっとたくさん得る、
それを、リアルに、です。
出川的に言えば「リアルガチの感動」。
仮想やデバイスを通してではなく、できる限り「生=LIVE」で。
堅苦しいことは横に置いておいて(笑)、
普段はオモシロい自分でいなきゃ!!
とにかく今年も遊んでください!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29057025"
hx-vals='{"url":"https:\/\/samcamp.exblog.jp\/29057025\/","__csrf_value":"f9b438e310a8afa02ab1d11469ee42424e4339c1194b1af6ee6631ab396b71162b40224a90329cf77e497b0308abb77786f37ff21d49b3d7564814ed206cb24e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">