SAMの雑話・雑感

【インフルエンザ4日目】ネコさんで加療


【インフルエンザ4日目】ネコさんで加療_b0008655_20222458.jpg


冬晴れなれど、日差しが温かい土曜日。

体力をしっかり回復するには、睡眠と陽の力をしっかり浴びなけりゃ。

その時の最高の薬は・・・

ゾフルーザでも、タミフルでも、イナビルでもなく・・

ネコ。

最高の栄養剤です。



【インフルエンザ4日目】ネコさんで加療_b0008655_20225021.jpg


今日、仲間たちはキャンプ。

誘った自分が行けないというなんとも情けない話。



【インフルエンザ4日目】ネコさんで加療_b0008655_20243713.jpg


どんなに休みの日であってもなにかをやってしまう悪いくせもあり、

今日は絶対にしないとは言わないが、ほとんどしないと心に決める。



【インフルエンザ4日目】ネコさんで加療_b0008655_20240016.jpg


ネコに踏んづけられながら寝てれば、

そりゃやろうにもなにも出来ませんが(笑)



【インフルエンザ4日目】ネコさんで加療_b0008655_20250141.jpg


キャンプのつもりでいたから諦めていたけど、

療養という不幸中の幸いで、BSプレミアムで待ち望んでいたある放映を観ることがかないました。


【インフルエンザ4日目】ネコさんで加療_b0008655_20291436.jpg


それは刑事コロンボ「策謀の結末」

人気15位。

なぜ15位を待ち望んでいたかといえば、長らく第1回放映時の小池朝雄吹き替えが見つかり、それをリメイクし直した最新版だからです。

多分コロンボファン全員が待ち望んでいたと思います。

さあ、あと規定の休養は1日。




by sammag | 2018-12-16 08:00 | SAMの雑話・雑感 | Trackback | Comments(0)

人生は旅。旅は人生。日々は扉の向こうとこちら側。キャンプ・食・星・日常を綴る、アウトドアライター・キャンプブロガー・JACインストラクター/講師・温泉ソムリエマスター/温泉健康指導士・星のソムリエ® ・exite公式プラチナブロガー SAMの人生キャンプブログ


by SAM